« | トップページ | CHORO-Q HG-023 フェラーリF40 »

2006年5月16日 (火)

CHORO-Q HG-006 スープラ(MA70)

大半のミニカー系ブログでは、新商品の紹介をするのですが私は、お金がないため買えません。(涙
そこで今夜も押入からミニカーをご紹介。チョロQ HG-006 スープラ(MA70)です。
私が持っているのはボンネットの記載が「TNSC」になっている2次生産品です。
2台ありますが日本製とマカオ製です。やはりマカオ製の方が塗装が雑です。沢山はみ出ております。
Choroq_006supra1

しかしながら注目したいのがホイールです。右がマカオ製、左が日本製です。
そうマカオ製は8本スポークなのです。

Choroq_006supra2

で、このカラーリングもモデルがなんだかさっぱりわかりません。
1990年のDTMにこれと全く同じカラーリングのマシンが入っておりますが
生産されたのはこれより前なんです。ご存知の方いませんか〜。
一応、DTMの画像載せておきます。
Choroq_006supra3

|

« | トップページ | CHORO-Q HG-023 フェラーリF40 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/1823982

この記事へのトラックバック一覧です: CHORO-Q HG-006 スープラ(MA70):

« | トップページ | CHORO-Q HG-023 フェラーリF40 »