« CHORO-Q TRD・SUPRA GT | トップページ | ジャンクにもほどがあります。 »

2006年5月31日 (水)

GREMLIN GRINDER

今日、本屋でモデルカーズ誌を立ち読みしてましたらこの車のことが2ページほど記事になってました。
「これなら家にある」と思い、私が子供のころ遊んでいたミニカー箱を見るとやはりありました。HWファンの方でしたらご存知、ミニカのグレムリングラインダーです。画像のようにほぼデッドストック状態でありました。当然、レッドラインです。あと同じグレムリンで画像3枚目のトンカ製の物も2台ありました。変な色の方は、元々救急車のようでしたが私のすばらしいセンスであのように変身しております(W
箱をあさっていましたらミニカはもちろん、マジョレット、レイズニーマッチボックス、トミカなど沢山でてきましたので後日、紹介いたします。ジャンク品が多いですが小スケールファンの方には楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。

Minica391

Minica392

Minica393

〈おすすめミニカー〉
ラリーカーコレクション SS.6 TOYOTA編 BOX(予約:メーカー希望価格より21%オフ!)

|

« CHORO-Q TRD・SUPRA GT | トップページ | ジャンクにもほどがあります。 »

コメント

JMSのHIRO620です。
当ブログへのコメントありがとうございます。
覗きにきてみたらビックリ!!!!!

おやまぁレッドラインのグレムリングラインダーしかも箱付ニアミント、わぉ!!
画像にあるミニカタログだけでもヨダレもんですね。

それに比べウチの実家からでてきたマイジャンクは破壊されまくり・・・オイラってどんな子供だったんだろう・・・

今後の展開楽しみにしています。
また遊びにきまーす。

投稿: HIRO620 | 2006年6月 1日 (木) 10時08分

こんばんは。遊びに来て頂いてなんともありがたい限りです。グレムリングラインダーは、奇麗な方です。ひどい物はドアなし、屋根なし、オリジナル塗装、事故車仕上げなどあります。そんなんでもなんかいい感じなんですよね〜。ジャンクでも絶対に捨てられません!!

投稿: よごろうざ | 2006年6月 1日 (木) 23時49分

よごろうざ様初めまして。
「アイザックとチョロQ」というブログをやっている
アイザックと申します。
勝手ながらブックマークさせていただきました。
これからも更新楽しみにしております。

投稿: アイザック | 2006年6月 2日 (金) 10時58分

アイザックさんはじめまして。チョロQ系のHPでは有名なアイザックさんが私の所に遊びに来てくれるなんて光栄です。これからも宜しくお願いします。

投稿: よごろうざ | 2006年6月 3日 (土) 01時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/2019761

この記事へのトラックバック一覧です: GREMLIN GRINDER:

« CHORO-Q TRD・SUPRA GT | トップページ | ジャンクにもほどがあります。 »