« BOURBON 感動の名車コレクション | トップページ | ウォッチQ GOLF »

2006年5月22日 (月)

サンクス限定 京商MAZDAミニカーコレクション

フライングしている店舗が見つからなかったので本日、夕刻に購入しました。物色されたあとはありましたが希望の787Bを2台とRX-7 DAYTONA#7をGET! 購入しときながらなんですがこのサイズは、見ていてもなんかワクワク感がないというかちょっと後悔?しております。このサイズにしてはよく出来ている「さすが京商」とは思いますが私の中では小さすぎてコレクション対象外モデルでした。
Mazda

|

« BOURBON 感動の名車コレクション | トップページ | ウォッチQ GOLF »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/1899638

この記事へのトラックバック一覧です: サンクス限定 京商MAZDAミニカーコレクション:

« BOURBON 感動の名車コレクション | トップページ | ウォッチQ GOLF »