« CM'sラリーカーコレクション SS.6 TOYOTA編 | トップページ | Maserati MC12 Test Fiorano2004 »

2006年5月26日 (金)

MINICHAMPS OPEL Vectra GTS V8 #11 L.Aiello

MINICHAMPS OPEL Vectra GTS V8 #11 L.Aiello 2005のDTM出場車です。2004年同様、「PLAYBOY」カラーを購入。2000年以降風貌がどんどん怪しくなって来ているローレン・アイエロがドライブしておりました。2005年でついにオペルがDTMを撤退したしまって非常に残念ですね。一時撤退なのかどうなのかよくわかりませんが結局新生DTMになってから最初の1、2年はメルセデスと良い勝負をしてましたが開発の遅れやアウディが力をつけて来たこともあり、「勝てなくなったから撤退」の感は否めません。一流どころのドライバーをそろえてもだめだめでしたからね。今年からアウディに移籍したフレンツエンの活躍を見ればわかります。
「PLAYBOY」カラーということで昨年同様、多少店頭から消えるペースが早いのでしょうか?
Pma4000546111

Pma4000546112

〈おすすめミニカー〉
ラリーカーコレクション SS.6 TOYOTA編 BOX(予約:メーカー希望価格より21%オフ!)

|

« CM'sラリーカーコレクション SS.6 TOYOTA編 | トップページ | Maserati MC12 Test Fiorano2004 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/1952699

この記事へのトラックバック一覧です: MINICHAMPS OPEL Vectra GTS V8 #11 L.Aiello:

« CM'sラリーカーコレクション SS.6 TOYOTA編 | トップページ | Maserati MC12 Test Fiorano2004 »