« 決めごと | トップページ | CHORO-Q HG-006 スープラ(MA70) »

2006年5月15日 (月)

昨日の続きですが2004年には、スープラ2台、NSX2台、Zを4台購入。別に日産のファンじゃないんだけど(というかトヨタファンです)なぜか4個もZがある。レイトモデルやテスト車両の購入が台数を増やす原因かも。

Ebbro_gt2004


さらに翌2005年は、スープラ5台購入。Zを3台、NSXは1台。

Ebbro_gt2005

トヨタファンとしてはワークススープラ最後の年だし、チャンピオンとったし、スポンサーのトラブルもあったし、DENS0もエッソも最後だしってな感じであっという間でした。

私は、すべて定価以上の価格では買いません。あと予約もしません。すべて行き当たりばったりです。
店頭で出会った物でカッコいい物を買います。
スカイラインやESSOスープラなどは、よく高値で売買されておりますがそこまで出してほしいとは思いません。
私のように家のローンがあと30年近くあり、子供も2人いる場合でコレクションを長く続けるには、

「プレ値には手をださない」

これが一番かもしれません。

|

« 決めごと | トップページ | CHORO-Q HG-006 スープラ(MA70) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/1810332

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 決めごと | トップページ | CHORO-Q HG-006 スープラ(MA70) »