« はじめまして | トップページ | onyx FERRARI 641/2 #1 A.PROST »

2006年5月11日 (木)

はじまりは、ここから・・・・・。

最初に買ったモデルがこのMINICHAMPS AUDI V8 quattro1991でした。当時カーグラフィックのDTM特集を見て「かっこいい〜」と思い、池袋のミニカーショップで購入しようとしたのですが当時4500円。貧乏学生だった私には、高嶺の花でした。数ヶ月経つとワゴンセールでなんと1500円で販売されているではありませんか。早速、ファンになったばかりのハンス・ストゥックのモデルを購入。当時は、知名度が低かったためか売れ残ったようです。BMW M3 sports Evoも大量にありましたが「同じようなカラーリングばかりでつまらん!!」ってことで購入しませんでした、お金もなかったし・・・・・。今思うと買っときゃよかった・・・・。

Pma11101_6


|

« はじめまして | トップページ | onyx FERRARI 641/2 #1 A.PROST »

コメント

はじめまして、T2と申します。
10数年の収集暦だと、にわかな私なぞよりよほどのコレクターさんですね。(^^;

これからの記事、期待させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: T2 | 2006年5月11日 (木) 07時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/1755747

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりは、ここから・・・・・。:

« はじめまして | トップページ | onyx FERRARI 641/2 #1 A.PROST »