« TOYOTA CELICA GT-FOUR (ST-185) | トップページ | CHORO-Q TRD・SUPRA GT »

2006年5月29日 (月)

SUZUKI Ignis S1600 #45

SUZUKI Ignis S1600 #45 Monte Carlo 2004です。本日、新宿量販店にて購入。在庫が1つしかなかったのでそのままレジへ。スパークのラリーカー初めて買いましたがかなり良いですね。S1600といえばVW、ルノー、プジョー、シトロエン、フィアット、フォードと激戦区でしたからまさか勝てるとは思っていませんでした。他メーカーの攻撃的な容姿を他所にかなりファミリーカーな容姿です。これが早いってんだからかっこいいですよね。

Spark_s06231


Spark_s06232

〈おすすめミニカー・皆さんのお手元にぜひイグニスを!!〉
Spark スズキ イグニス S1600 N°45 モンテカルロ ラリー 2004

|

« TOYOTA CELICA GT-FOUR (ST-185) | トップページ | CHORO-Q TRD・SUPRA GT »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/1991766

この記事へのトラックバック一覧です: SUZUKI Ignis S1600 #45 :

« TOYOTA CELICA GT-FOUR (ST-185) | トップページ | CHORO-Q TRD・SUPRA GT »