« ASTON MARTIN DBR9 #58 LeMans2005 | トップページ | RGM-86R GM III »

2006年6月20日 (火)

ECLIPSE ADVAN SUPRA

ぜんぜん世間で話題に上がりませんがEBBRO ECLIPSE ADVAN SUPRAです。昨日のアストンマーチンと一緒に購入。スープラは、今季サードと土屋エンジニアリングの2台だけ。サードの方は、カラーリングが好みではないので購入を控えました。織戸学と土屋武士のドライブで3戦終了現在でランキング12位。なんといっても注目は、土屋武士の32戦連続ポイント獲得中のマシンであることかな?今週末にセパンでGTがありますがまだまだ記録を延ばして頂きたい。同世代の人間としてかなり応援してます。セパンは、日曜日の深夜にスカパーで放送。みなさん、ホッピーのみながら武士を応援しよう!!

Ebbro8081

Ebbro8082

〈おすすめチョロQ〉
メーカー系特注チョロQを買うならここがおすすめ。
チョロQ TRD特注・スープラGT Ver.1
チョロQ TRD特注・スープラGT Ver.2

|

« ASTON MARTIN DBR9 #58 LeMans2005 | トップページ | RGM-86R GM III »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/2308328

この記事へのトラックバック一覧です: ECLIPSE ADVAN SUPRA:

« ASTON MARTIN DBR9 #58 LeMans2005 | トップページ | RGM-86R GM III »