« SALEEN S7R vita phone#5 | トップページ | SIGMA MC75 »

2006年6月 9日 (金)

FORD ESCORT COSWORTH #1

IXO FORD ESCORT COSWORTHです。マルコム・ウイルソン、というよりはビバンダムカラーでおなじみというべきでしょうか? このモデル、ずっと探していたのですが最近、都内某所にて定価で売っているのを発見。
すかさずゲットいたしました。90年代後半の低迷期のモデルはSKIDなどで数台所有してましたがリア周りがこちらん方が好きなです。ウイルソンは、ご存知現在フォードのWRCワークス活動をしているMスポーツの総裁であります。93年1000湖ラリーで3回転したのにその場でリタイヤせず、パルクフェルメまで自走して帰ったのが印象に残っています。IXOの品番「RAC024」、ラリークラッシックシリーズに入れられてしまっている。自分んの中ではそんなに昔の話じゃないんだけどな、時の流れを感じる今日この頃です。

Ixorac0241

Ixorac0242

〈ラリーカーを買うならここがおすすめ〉
ミニカー専門店「バリュートイズ」

|

« SALEEN S7R vita phone#5 | トップページ | SIGMA MC75 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/2135036

この記事へのトラックバック一覧です: FORD ESCORT COSWORTH #1:

« SALEEN S7R vita phone#5 | トップページ | SIGMA MC75 »