« RGM-86R GM III | トップページ | NISSAN SKYLINEGT-R R34 »

2006年6月22日 (木)

HW展示用フック

先日、ダメ元で西友へHWを買いに行きましたがやはり目ぼしいものはありませんでしたがブガッティとヴァイパーを購入。すると使っているフックが空に・・・・。「これほし〜な〜」と思い、いっしょにレジへ。レジのお姉さんにこれもらっていいですか?と訪ねると素敵な笑顔で「いいですよ♥」と一緒に袋へ入れてくれました。このお姉さんがかわいいのなんの、いやいやフックの話です。このフック7台掛ける事ができてHWのロゴも入ってますのでとてもオフィシャル商品的で良いです。来月、またお姉さんを見にいこっとじゃなくてフック貰ってこよっと。

Hw001

Hw002

〈おすすめミニカー 〉
ラリーカーコレクション SS.6 TOYOTA編 BOX(予約21%オフ)

ラリーカーコレクションSS.5 スバル編 第2弾 BOX(なんと40%オフ)

|

« RGM-86R GM III | トップページ | NISSAN SKYLINEGT-R R34 »

コメント

よごろうざさん、こんばんわ。

>ブガッティとヴァイパーを購入
自分と同じパターンですね(笑)このヴァイパーは生産数が多かったのか、けっこう色々な店でも見かけます。

そろそろ7月の発売が近づいているらしいので、今度こそ獲物を逃がさないように頑張りましょう!

投稿: とかり | 2006年6月22日 (木) 22時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/2324375

この記事へのトラックバック一覧です: HW展示用フック:

« RGM-86R GM III | トップページ | NISSAN SKYLINEGT-R R34 »