« TOYOTA CELICA GT-FOUR (ST-165) | トップページ | Toyota Celica TCT »

2006年6月17日 (土)

Jaguar D Type

Piccolino Jaguar D Type。全長53mm程度のモデルです。購入したのは、たしか12,3年前だと思います。最近では、ixoのようなメーカーがあるので手軽に比較的入手しやすいですが当時は、D typeなんてミニカーにったとしても売れないですのでキットを組むかしなければ入手できないと考えたのでしょうかね〜、当時の俺は。で、店頭でこれを発見→購入となったわけですね。Piccolinoっていうのは、イギリスのメーカーで職人が制作しているらしいのですが定かではありません。内装も一応組んであるのですがすべて鉄です。今、店頭で見たら絶対に買わないだろうな〜。

Piccolino1

Piccolino2


〈おすすめミニカー 〉
ラリーカーコレクション SS.6 TOYOTA編 BOX(予約21%オフ)

ラリーカーコレクションSS.5 スバル編 第2弾 BOX(なんと40%オフ)

|

« TOYOTA CELICA GT-FOUR (ST-165) | トップページ | Toyota Celica TCT »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/2264023

この記事へのトラックバック一覧です: Jaguar D Type:

« TOYOTA CELICA GT-FOUR (ST-165) | トップページ | Toyota Celica TCT »