« POISON PINTO | トップページ | FORD ESCORT COSWORTH #1 »

2006年6月 8日 (木)

SALEEN S7R vita phone#5

IXO SALEEN S7R vita phone#5 です。サリーン自体べつになんとも思っていなかったのですがミントグリーンと黒のvita phoneカラーが気に入っておりまして購入しました。気に入ってるといってもほかにはシュコーのオペル(DTM)しか持っていないのですがね。ドライバーもアルツエンとバルテルズとメジャーどころです。2004年のFIA GT イモラ優勝車です。当時、フェラーリ550マラネロ、575マラネロと良い勝負をしたましたがマセラティが登場してからは話題を持って行かれてしまい、vita phoneも現在ではマセラティのスポンサーをしております。といってもFIA GTのレースの画像を一度も見た事がないのでどんなもんなのかわかりませんがル・マンを見る限り楽しそうなのですがスカパーでやらないかな〜。

Ixogtm0221

Ixogtm0222

〈おすすめショップ〉「レーシングカーを買うならここ!!」
ミニカー専門店「バリュートイズ」

|

« POISON PINTO | トップページ | FORD ESCORT COSWORTH #1 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/2134121

この記事へのトラックバック一覧です: SALEEN S7R vita phone#5:

« POISON PINTO | トップページ | FORD ESCORT COSWORTH #1 »