« SCION TC | トップページ | CHORO-Q HG-004 SUPRA »

2006年7月 2日 (日)

CM'S の新作が・・・・。

最初に謝っておきます。今回画像がありません。デジカメ持ってくのわすれましたー(爆。
1日に晴海で行われた第3回 SUBARU SPORT MEETINGにCM'Sが出店しておりました。SS.6 のTOYOTA編の先行販売は、ま〜良いのですが新作がつぎつぎと発表されておりました。まずは、プジョー編で205、306、206、307と期待通りのラインナップです。205が一種、その他が2種ずつありましたんでどれかがシークレットですね。
あと、驚きは、三菱05、スズキ イグニス、シュコダ ファビアにシトロエン クサラ、プジョー307なんかの近年ラリーカーを9月に発売するとのこと。今週末にはトヨタ編が発売ですしCM'Sの勢いは止まりませんね。
コナミのような極端な値上げをしない事を願うばかりです。

〈おすすめミニカー 〉
ラリーカーコレクション SS.6 TOYOTA編 BOX(予約21%オフ)

|

« SCION TC | トップページ | CHORO-Q HG-004 SUPRA »

コメント

よごろうざさん、こんばんわ。
そうですかー。プジョーで来ましたか。トヨタ編がそろそろなのに、新作の情報が来ないのも変だと思ってたんですけどね。
最近のCM'sの完成度を考えると、楽しみですね。

投稿: とかり | 2006年7月 3日 (月) 22時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/2474713

この記事へのトラックバック一覧です: CM'S の新作が・・・・。:

« SCION TC | トップページ | CHORO-Q HG-004 SUPRA »