« FORD RS200 | トップページ | 激安!! CHORO-Q たち »

2006年7月17日 (月)

FERRARI 512M

金・土・日と仕事と家族サービスのため更新できませんでした。昨日は、代々木第一体育館にディズニーオンアイス「ニモ」を見に行ってきました。普通に買うと1枚5800円もするチケットですが会社の取引先の方に貰いまして家族四人で行きました。

ところで本日、西友へお買い物へ行きまして新しく鞄を買いました、ついでにホットウィールを買いに、どっちがついでだか(汗。で持っているのですがcivic Siとtype R、タコマなど6台を購入。一応、自分の持っている物と比べてみましたらフェラーリ512Mの違い発見。ホイールとサイドのデカールの位置と大きさが変更されてました。この程度の違いだと2台持ってるのもどうかな?と思いつつ保存ボックスへ2台並べて収納されるのでした。
ちなみに写真の上が今回買ったバージョンです。

Hw512m

〈おすすめ!!CM’Sラリーコレクション〉
ラリーカーコレクション WRC Rally Japan Special for 2004-2005(予約)

ラリーカーコレクション SS.7 三菱編 第2弾 BOX(予約)

ラリーカーコレクション SS.8 プジョー編 BOX(予約)

|

« FORD RS200 | トップページ | 激安!! CHORO-Q たち »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/2695265

この記事へのトラックバック一覧です: FERRARI 512M:

« FORD RS200 | トップページ | 激安!! CHORO-Q たち »