« PEUGEOT 604 | トップページ | Lintoy Porsche 911&917 »

2006年10月20日 (金)

物慾のままに・・・・・・・・

みなさま、お久しぶりでございます。最後に更新してから2ヶ月が経ってしまいました。この2ヶ月で身内や友人が相次いで病気になり看病やらなんやらで病院と家をいったりきたり。仕事もたまりますので時間の空いている深夜に会社に行き、明け方には家に戻る日も多々ありました。そんな中でも気晴らしに家族でお台場へ遊びにいったり、妻の計らいでおもちゃ屋やコンビニでミニカーは買っておりました。先週あたりからやっと普通の生活に戻り始めまして本日、こうして復帰できました。これからもジャンクな物から最新作までジャンルを問わず私の物慾を満たしてくれたミニカーたちを紹介して行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

|

« PEUGEOT 604 | トップページ | Lintoy Porsche 911&917 »

コメント

お帰りなさい、よごろうざさん。
復活お待ちしてましたよ♪

色々、大変だったのですね・・・
私も先月、母親が入院して結構忙しい&鬱だったのですが、何とか毎日やってます。

これからも覗きにきますんで、宜しくお願いします。

投稿: HIRO620 | 2006年10月21日 (土) 10時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/3889774

この記事へのトラックバック一覧です: 物慾のままに・・・・・・・・:

« PEUGEOT 604 | トップページ | Lintoy Porsche 911&917 »