« いやはや参りました。 | トップページ | 魔女の新色ぞくぞく登場?其の弐 »

2007年4月19日 (木)

魔女の新色ぞくぞく登場?其の壱

最近ではいろいろな所で魔女の捕獲ネタが上がって来ておりますが白のパンダは近所ではみませんね〜。黒のカラバリの登場も報告されているようですし、早く手にしたい物です・・・。パンダを探して彷徨っていて入手したのがムラーノのシルバーとインプレッサの黒。ムラーノは3色目ですね。インプレッサは、黒一色にするんだったら内装つけてもらいたいな〜。

08020008

|

« いやはや参りました。 | トップページ | 魔女の新色ぞくぞく登場?其の弐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/6128652

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女の新色ぞくぞく登場?其の壱:

« いやはや参りました。 | トップページ | 魔女の新色ぞくぞく登場?其の弐 »