« この集団は・・・・・ | トップページ | 魔女の新色ぞくぞく登場?其の壱 »

2007年4月18日 (水)

いやはや参りました。

本当にお久しぶりです。仕事で2月より急遽1ヶ月間大阪の支店へ飛ばされましてその後の1ヶ月は、北関東の方の支店へ。4月に入り東京本社へ戻って来てレポート作成。今週に入りやっと落ち着いて来たので更新です。初めて大阪にいったのでいろいろ観光できると思ったら大間違えでした。食い倒れどころか食わずに倒れるとこでした。とりあえず妻に頼んでサンクスものやCM’S、HWも確保いたしました。理解ある妻でよかったです。

|

« この集団は・・・・・ | トップページ | 魔女の新色ぞくぞく登場?其の壱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/6128550

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや参りました。:

« この集団は・・・・・ | トップページ | 魔女の新色ぞくぞく登場?其の壱 »