« ヤトミンに手をだしたら | トップページ | 本日の魔女狩り報告 »

2007年5月10日 (木)

魔女いろいろ

連休中は、自分の実家と上野動物園と買い物、そしてお部屋のお掃除と忙しかったのですが普段行かないお店などに行くチャンスでもあります。今夜紹介の4台もそんなお店で入手。#30のポルシェ996以外は持っていたのですが30圓という値段でついつい買ってしまいました。#30のポルシェ996は、たしか何かのセット物に入っていた様な記憶があります。単品ででてましたでしょうかね?なんにしてもまたもやカラバリをGETした訳です。魔女の所有台数がそろそろ300台を超えそうです。収納スペースがなくなってまいりました・・・・。

08210009

|

« ヤトミンに手をだしたら | トップページ | 本日の魔女狩り報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/6353963

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女いろいろ:

« ヤトミンに手をだしたら | トップページ | 本日の魔女狩り報告 »