« カラバリかな? | トップページ | 暗闇の中から »

2007年5月13日 (日)

絶滅寸前?

こちらも昨日の魔女と同じ店で購入したマイスト3台。マイストって振ると高めの音でカランカランってなります。そこがいいんです(意味わからないって)。魔女とかHWは、音が低いんです。ま〜そんな事は良いとしてダイソーからは、ほぼ消えてしまい新品は、絶滅寸前のためジャンクな物を保護する訳でありますが元が100圓のため粗末な扱いを受けるパターンが多いようですね。そんな中で綺麗な3台を保護。S2000なんかすごくよく出来てるんだけどな。ダイソーもへんな木のおもちゃなんか売ってないで「世界の名車」復活させてほしいですね。

08210010

|

« カラバリかな? | トップページ | 暗闇の中から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/6354012

この記事へのトラックバック一覧です: 絶滅寸前?:

« カラバリかな? | トップページ | 暗闇の中から »