« 格安の域を超えて | トップページ | あるところには、ある。 »

2007年5月17日 (木)

スペイン産

Guitoy フォード シエラ。スペイン産の3incミニカーと言えばギスバルやmiraと言った所が有名ですがこちらも少し有名かな?Guitoy。リサイクルショップで30圓で購入。Guitoyは、初めてです。出来がいいわけでもないし、特別な魅力的な車種でもない。ただ「made in spain」に釣られてかいました。9年前新婚旅行で1週間スペインに住んでいた私がいうんだから間違えありません、ボディからかすかにスペインの香りがします(うそ)。

08210012

|

« 格安の域を超えて | トップページ | あるところには、ある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/6376634

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン産:

« 格安の域を超えて | トップページ | あるところには、ある。 »