« FIAT ABARTH OTS 1000 | トップページ | 7年ぶりの出会い。 »

2007年5月 7日 (月)

こんなにかいました。

5月5日は、こどもの日。と同時にHW発売日。子供と一緒に、SAY!YOU!にいってまいりました。HWを麒麟ではめったに買いません。店舗によって異なるローカルルールやらなんやらでなじめませんし、なんとなく子供と行けない雰囲気がありますので。今回は、12車種を購入。トレジャーハントもスーパーじゃないもののGETできました。私がいった店舗は、全くライバルがいなく、今回トレジャーは、6台入荷でスーパーは、なしでした。FEの新色が多い中、AMG-Merceds CLKDTMやCivic、Aston Martin V8Vantageの新色も登場しました。フェラーリ250LMもとても魅力的ですが今回の1番のお気に入りは、Dodge Charger。ストライプ柄が非常にさわやかでカッコいいです。

08210001


08210002

|

« FIAT ABARTH OTS 1000 | トップページ | 7年ぶりの出会い。 »

コメント

こんにちは~
熱輪大量捕獲オメでとうございます♪
自分はHWのカラバリは追求しないように(我慢ともいう)してるのでFE狙いです。
それでもイイ色や、キャストに似合っているカラーがでると心動かされます。

声優に毎月コンスタントに入荷があれば、麒麟で並ばなくても良いんですがねぇ・・・・
お値段も安いし・・・・
4月は結局声優に入荷が無く、振り回されました。

麒麟のローカル・ルールは何度か行ってみないと解らんですね。
自分は常連さんとお話が出来る様になり、行きやすくなりました。
今や自分も麒麟の常連に見えるのでしょうから、新たに来られる方には、不快な思いをさせない様にしたいと思います。

来月も声優に入荷があると良いですネ♪

投稿: HIRO620 | 2007年5月 7日 (月) 13時26分

こんにちは。

私も声優で狩りをしてきましたが、THもSTHもなかったです。
まあ、手付かずではなかったようなんで、抜かれた後かもしれませんが。
それにして、TH6台とはなんとも羨ましい漁場ですね。

>麒麟
私も参入するのがおっくうでいつも残り物を漁りに行くだけです(笑)
毎月、今月こそはと思ってはいるのですがね。

投稿: ひでP | 2007年5月 7日 (月) 15時00分

よごろうざさん、ご無沙汰してます。
Say! You!が近くにある人が(´・ω・`)ウラヤマシス

確かに麒麟に並ぶのって最初は躊躇しますよね
私も最初に並んだお店の常連さんとなじめなかったので、店舗変えたぐらいです。(笑)

今並んでる店舗の常連さんとも2~3ヶ月は
声掛けづらかったなぁ、今はウマいこといってますけど、

投稿: ROD | 2007年5月 7日 (月) 18時28分

HIRO620さん、こんばんは。
自分は、カラバリある程度追っかけてしまいます。これは、HWでも魔女でも同じです。これが泥沼にハマる原因なんですよね〜。わかってはいるんですが手が勝手にカゴに入れちゃうんです(笑

投稿: よごろうざ | 2007年5月 7日 (月) 22時18分

ひでPさん、こんばんは。
Say! You!は、昼前にいけばTHは無理でも良い物が残っている場合がおおいですよね。私が言っている所は、もともとあまり荒らされる店舗でもないので下手すると1〜2週間、THだけが抜かれて状態で放置なんてこともありそうです。あまりに売れないと次回入荷がなくなりそうで怖いです。

投稿: よごろうざ | 2007年5月 7日 (月) 22時27分

RODさん、こんばんは。
麒麟の敷居が高く感じるのは、HWのイメージと並んでる人々のイメージがあまり重ならないからかもしれません。あんなにもCOOL!だHOTだと称されるミニカーたちを買っている客がそうじゃない。私が昔、行っていた店舗にいた方々は、少なくともRODさんやHIRO620さんのようにOPENな感じではなかったので。それ以来、朝一で行くなんて事はなくなりました。今は、メンバーが変わってどうなっているかわからないけどもっと楽しく買えればいいんですがね。

投稿: よごろうざ | 2007年5月 7日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/6332240

この記事へのトラックバック一覧です: こんなにかいました。:

« FIAT ABARTH OTS 1000 | トップページ | 7年ぶりの出会い。 »