« WONDAのおまけ | トップページ | 出遅れて・・・・ »

2007年10月 5日 (金)

ALFA ROMEO 15V6TI '96ITC

近所のおもちゃ屋でセールをしてるという情報をキャッチしまして、いってまいりました。店内の90%がフィギュアの売れ残り、のこり10%がプラモとミニカーと行った感じ。それもミニカーのほとんどがアウディR8。ル・マンやらプチル・マンやらセブリングやらといろいろな仕様変更が一同に返してました、それも3000円と微妙な価格で。そんな中1つだけ目に留まったのがこれ。
01190005
PMA N・Larini 1996HELMET

あのラリーニのマルティニカラーのヘルメット!
早速、ミニカーと一緒に記念撮影してみました。ミニカーはONYX製。
この年のラリーニは、不調でランキング11位と低迷。近年、シボレーなんぞに乗ってますがアルファに復帰してもらいたいな〜。ラリーニ = アルファでいて欲しい。

01190002

|

« WONDAのおまけ | トップページ | 出遅れて・・・・ »

コメント

よごろうざさん、こんばんは。
「ほとんどがアウディR8とか***とか・・・」
ですかぁ・・・たしかに1000円でも要らないなぁと^^・・・
でもラリーニのヘルメットは、いいなぁ・・・
掘り出し物ですね。うらやましいです。(^^)
ONYXミニカー私も持ってます・・・
私もこの年、ITC鈴鹿に行きましたが、マイナーなので
ガラガラにすいてて良かったですよね^^
ほんと、イタリア人はアルファに乗ってて欲しいですよねぇ(^^

投稿: junk_collector | 2007年10月 6日 (土) 01時53分

ちなみにこれ、700円でした。当時、定価が2000円ぐらいだったかな?なんかもっとヘルメットほしいです。

投稿: よごろうざ | 2007年10月 6日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/8247299

この記事へのトラックバック一覧です: ALFA ROMEO 15V6TI '96ITC:

« WONDAのおまけ | トップページ | 出遅れて・・・・ »