« AUDI QUATTRO | トップページ | 久々です。 »

2008年1月 5日 (土)

AUDI QUATTRO パート2

昨夜の登場のAUDI QUATTRO。マッチ以外のモデルにも登場して頂きましょう。手前をご存知マジョのクアトロ。その奥がMC.TOY、ヤトミン。後ろ3台は不明。マジョ製は、何と言ってもネックはワイドタイヤでしょう。ノーマルのタイヤで出してもらえていたらかなりカッコよかったと思います。MC.TOY製は、マッチのコピーでしょうか?パーツの作り、サイズ等かなり類似していて結構かっこいいです。
ジャンクなどで結構見かけるクアトロのミニカー。我が家も漁ればまだまだ出て来そうです。あっぱれクアトロ(なんじゃそりゃ)。

04170013

|

« AUDI QUATTRO | トップページ | 久々です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99764/9662089

この記事へのトラックバック一覧です: AUDI QUATTRO パート2:

« AUDI QUATTRO | トップページ | 久々です。 »