2006年5月29日 (月)

SUZUKI Ignis S1600 #45

SUZUKI Ignis S1600 #45 Monte Carlo 2004です。本日、新宿量販店にて購入。在庫が1つしかなかったのでそのままレジへ。スパークのラリーカー初めて買いましたがかなり良いですね。S1600といえばVW、ルノー、プジョー、シトロエン、フィアット、フォードと激戦区でしたからまさか勝てるとは思っていませんでした。他メーカーの攻撃的な容姿を他所にかなりファミリーカーな容姿です。これが早いってんだからかっこいいですよね。

Spark_s06231


Spark_s06232

〈おすすめミニカー・皆さんのお手元にぜひイグニスを!!〉
Spark スズキ イグニス S1600 N°45 モンテカルロ ラリー 2004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

Sparkmodel Jaguar XJ220 #51

待ちに待ったSparkmodel Jaguar XJ220 #51 LM1993を本日、購入しました。ゼッケン違いで3台発売されましたがドライバーで決めました。51号車はBTCCでマツダ車を駆っていたウイン・パーシー、DTMでBMW を駆っていたアーミンハーネ。BTCCで活躍のデイビット・レスリーのドライブで出場。しかしSparkmodelの車種の選択はほんといいですね。わけのわからないカラバリばかりのくせに卸価格が値上がったドイツメーカーにも見習ってもらいたいものです。

Spark_s0762

| | コメント (0) | トラックバック (0)